1. HOME
  2. 市政情報
  3. 職員・人事
  4. 職員募集
  5. 臨時職員登録者の募集
臨時職員登録者の募集 総務課   
写真
 
 市では、市役所(出先機関を含む)に臨時職員として勤務することを希望する方の登録を随時受け付けています。

 市が臨時職員の任用を必要とする場合、原則として登録者の中から選考し雇用します。

 ただし、登録しても必ず採用されるとは限りません。また、登録順に採用されるものではありません。あらかじめご了承ください。

 行政の仕事に興味がある方、市役所で仕事をしてみたい方、一度登録をしてみませんか。


【受付期間】
随時、受付を行っています。

【登録の有効期間】
登録時の年度内
※登録は年度ごとにしています。引き続き登録を希望する場合は、改めて履歴書を提出してください。

【応募方法】
市販の履歴書に写真を貼付して、市役所総務課人事係まで提出してください。(郵送可)
※応募書類については返却しません。

【提出先】
〒835-8601
福岡県みやま市瀬高町小川5番地
みやま市役所 総務課 人事係
※郵送で提出する場合は、封筒の表に「臨時職員登録書類」と記入してください。

【雇用方法】
登録者の中から選考し、採用者のみに直接ご連絡いたします。

【勤務内容】
一般事務

【応募条件】
高校卒業程度の学力を有し、パソコン(ワード・エクセル)の基本操作が可能であること。

【雇用期間】
原則として6か月以内。ただし、最長12か月まで更新の場合あり。
(職種や業務により異なります。)

【勤務時間】
午前8時30分〜午後5時(土日祭日は除く)

【賃金等】
日額6,400円。勤務形態に応じて社会保険、雇用保険あり。


このページに関するお問い合わせ

発行部署:総務部/総務課

〒835-8601 みやま市瀬高町小川5番地

電話番号:0944-64-1502 / FAX:0944-64-1503

お問い合わせフォーム