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介護給付費算定にかかる体制等に関する届出について(居宅介護支援事業所、地域密着型サービス事業所) 介護支援課   2018年4月25日
≪制度の概要≫
 みやま市から指定を受けている介護サービス事業所について、事前届出が必要な加算の適用を受けようとするときや加算の要件に該当しなくなったとき(届出が必要な体制加算等のみ)は、「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」(いわゆる加算届)を提出する必要があります。加算を受けようとするときは、加算の要件を満たしていることを確認できる書類を添付して、算定しようとする月の前月15日(認知症対応型共同生活介護は算定しようとする月の初日)までに提出してください。


≪手続方法≫
 下記にある届出書をダウンロードして、介護支援課介護保険係窓口に直接提出してください。


≪手続きに必要なもの≫
 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書。
 ※なお、サービスの種類や加算の種類によって添付書類が異なりますので、ご注意ください。
添付ファイル
介護給付費算定に係る体制等に関する届出書.xlsを開く,又は保存する 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書.xls
(XLS ファイル:872.4KB)


このページに関するお問い合わせ

発行部署:保健福祉部/介護支援課

〒835-8601 みやま市瀬高町小川5番地

電話番号:0944-64-1555 / FAX:0944-64-1601

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