広告事業   
 みやま市では、市有資産を広告媒体として活用し、民間事業者等の広告を掲載することにより、経費削減や新たな財源を確保し市民サービスを維持・向上すること、また、民間事業者等に地域貢献の機会を提供することを目的として広告事業を推進しています。

なお、広告の内容等に関する一切の責任は、広告代理店または広告主に帰属します。みやま市が推奨等をするものではありません。

 広告の内容等については、みやま市の基準にあったものでなければなりません。
 みやま市の広告媒体に掲載する広告の取り扱いを希望する広告代理店、みやま市の広告媒体に広告の掲載を希望する民間事業者等は、みやま市広告掲載要綱およびみやま市広告掲載基準をよくお読みください。
 なお、広告媒体によって取扱が異なりますので、詳しくは各広告媒体の案内及び仕様などをご確認ください。

添付ファイル
みやま市広告掲載基準 25.5.1.pdfを開く,又は保存する みやま市広告掲載基準 25.5.1.pdf
(PDF ファイル:418.5KB)
広告掲載取扱要綱 (第55号).pdfを開く,又は保存する 広告掲載取扱要綱 (第55号).pdf
(PDF ファイル:210KB)


  • AcrobatReaderPDFファイルをご覧になるには、Acrobat Readerが必要となります。
    お持ちでない方は、アイコンをクリックしてAdobe社のサイトからダウンロードしてください。