1. HOME
  2. 産業・ビジネス
  3. 広告事業
  4. 福祉バスの有料広告
福祉バスの有料広告 福祉事務所   
みやま市では、市内を巡回する福祉バスのボディー側面への広告を募集しています。

■掲載場所
 市内を巡回する4台の福祉バスボディー側面
 (掲載位置については、福祉事務所が指定します。)

■掲載サイズと掲載料
 縦44cm×横62cm以内=1ヶ月2,000円
 ※材質はラッピングフィルム・マグネットシートとし、申込者による作成

※福祉バスへの広告については、一定の基準を設けています。
 詳しくは、下記の要綱をご覧ください。

添付ファイル
広告掲載取扱要綱 (第55号)※.pdfを開く,又は保存する 広告掲載取扱要綱 (第55号)※.pdf
(PDF ファイル:210KB)
福祉バス広告掲載要綱.pdfを開く,又は保存する 福祉バス広告掲載要綱.pdf
(PDF ファイル:122.1KB)


広告掲載の申し込み・掲載までの流れ   
@下記の申込書をダウンロードして必要事項を記入してください。

A掲載を希望する30日前までに、申込書と広告の版下(原稿)を
  福祉事務所社会福祉係へ提出してください。

B提出された内容などを審査して掲載の可否を決定し、申込者へ連絡します。

C掲載の場合、掲載決定通知書と料金の納付書を郵送しますので、期日までに入金してください。
 ※入金が確認できない場合は掲載いたしませんのでご了承ください。
 掲載前々日までにマグネットシートによる広告を福祉事務所社会福祉係へ提出してください。

D広告を掲載。


添付ファイル
広告掲載申込書※.pdfを開く,又は保存する 広告掲載申込書※.pdf
(PDF ファイル:88KB)


申し込み・問い合わせ   
申し込み・問い合わせは
福祉事務所社会福祉係まで。

電話
0944−64−1518(直通)
MAIL
shakaifukushi@city.miyama.lg.jp

  • AcrobatReaderPDFファイルをご覧になるには、Acrobat Readerが必要となります。
    お持ちでない方は、アイコンをクリックしてAdobe社のサイトからダウンロードしてください。