○みやま市上下水道課における職員の併任に関する規程

平成26年3月31日

水道事業管理規程第1号

(趣旨)

第1条 この規程は、上下水道課における事務を適正かつ効率的に執行するため、職員の併任について必要な事項を定めるものとする。

(併任職員)

第2条 総務部契約検査課長は、その職にある間、辞令を用いることなく、上下水道課参事の職に併任するものとし、契約及び工事検査に関する事務に従事させる。

2 総務部契約検査課に属する職員は、その職にある間、辞令を用いることなく、上下水道課のそれぞれの職に併任するものとし、契約及び工事検査に関する事務に従事させる。

3 市民部山川支所長及び市民部高田支所長は、その職にある間、辞令を用いることなく、上下水道課参事の職に併任するものとし、給水の開始及び中止、名義変更並びに水道料金等収納に関する事務に従事させる。

4 市民部山川支所及び市民部高田支所に属する職員は、その職にある間、辞令を用いることなく、上下水道課のそれぞれの職に併任するものとし、給水の開始及び中止、名義変更並びに水道料金等収納に関する事務に従事させる。

(その他)

第3条 この規程に定めるもののほか、職員の併任に関し必要な事項は、管理者が別に定める。

附 則

この規程は、平成26年4月1日から施行する。

みやま市上下水道課における職員の併任に関する規程

平成26年3月31日 水道事業管理規程第1号

(平成26年4月1日施行)

体系情報
第11編 道/第1章 水道事業/第2節 組織・処務
沿革情報
平成26年3月31日 水道事業管理規程第1号