メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
みやま市

新型コロナウイルスワクチンについて

更新日:2021年4月14日

みやま市新型コロナワクチンコールセンターを開設しました

みやま市では、国から示される新型コロナウイルスワクチンの接種のスケジュールに沿って、速やかに接種が可能となるよう、接種体制の構築を進めています。
市民のみなさまからの新型コロナウイルスワクチン接種に関するお問い合わせにスムーズに対応できるよう、市では「新型コロナワクチンコールセンター」を開設しています。
現在、相談やお問い合わせのみの受付となります。(ワクチン接種の予約は、まだ受け付けておりません)
電話番号がフリーダイヤル(通話料無料に)に変更になりました。

みやま市新型コロナワクチンコールセンター
電話 0120-092-380月曜日から金曜日 9時から17時まで(土日・祝日を除く)
FAX 092-406-2773


  • 接種券は接種時期に合わせて、個別に送付します。
  • 接種予約は、接種券の到着後となります。

<接種の流れ>

  1. 市から接種券と予診票が入った封筒が郵便で届きます。(対象者の方に順次発送)
  2. コールセンターへ電話等で予約してください。(申込方法は別途お知らせします)
  3. 接種券と事前に記入した予診票、本人確認書類(運転免許証や健康保険証等)を持参してください。
接種場所や日程について、詳しい内容が決まり次第、市民の皆さまにお知らせします。


 

このページに関する問い合わせ先

保健福祉部 健康づくり課 健康係
電話番号:0944-64-1515

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート