メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
みやま市

トップページ > 健康・福祉 > 新型コロナウイルス感染症について > 事業者のみなさまへ > 店舗等衛生確保支援事業(第2弾)の期間を延長しました

店舗等衛生確保支援事業(第2弾)の期間を延長しました

更新日:2021年7月6日

新型コロナウィルス感染症等の対策のため、日頃から衛生面の確保を意識した「新しい生活様式」に取り組む事業者を対象に、かかった経費の一部を補助します。

補助対象となる取り組みと、申請期間の期限を延長します。

補助額

対象経費の3分の2で、上限10万円

補助対象となる取り組み(変更点)

 令和3年2月1日から11月30日までに行った取り組み。

申請期間(変更点)

 令和3年12月28日まで。
ただし、期間中でも予算がなくなり次第終了します。

対象事業者

市内に事業所がある個人事業主または法人。
ただし、医療・福祉関係事業者で「みやま市がんばる地域医療福祉事業所継続支援金」の対象になる場合は
除きます。

その他

令和3年3月31日まで実施していた第1弾を利用した事業者も申請できます
対象になる取り組み内容や手続きの流れに関しては、チラシや交付要綱でご確認ください。
また、商工観光課におたずねください。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

環境経済部 商工観光課 商工観光係
電話番号:0944-64-1523

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート