買いたい人・借りたい人
更新日:2026年4月1日
買いたい人・借りたい人(空き家等の利用希望者)
利用できる人
- 空き家等に定住または定期的に滞在し、みやま市の自然環境、生活環境等に対する理解を深め、よき地域住民として生活しようとする人
注:暴力団、暴力団員またはそれらと密接な関係や社会的に非難される関係のある人は登録できません。
物件の問い合わせ先がみやま市の場合
物件情報の提供
市のホームページで公開されている情報により、物件情報を提供します。利用申し込み・交渉
気に入った物件を見つけたら、市に連絡してください。物件登録者と利用者をつなぎます。(ただし、交渉・契約は当事者間にて行ってください。)物件の問い合わせ先が不動産業者の場合
問い合わせ・交渉
直接不動産業者へお問合せの上、交渉をしてください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。