市役所本庁の一部窓口の臨時開庁
更新日:2023年2月3日
3月19日(日曜日)、3月26日(日曜日)、4月2日(日曜日)の午前中、市役所本庁の一部窓口を臨時開庁します。
年度替わりの時期(3月下旬から4月上旬)は、引越しをする人が多くなります。
平日以外で住所変更などに伴う手続きができるよう、市役所の一部窓口を臨時開庁します。
どうぞご利用ください。
なお、他の市町村や関係機関への問い合わせが必要な場合など、手続きを行えないことがあります。
その際は、再度、平日に来庁いただくことになりますので、ご理解をお願いします。
- 開庁する庁舎
みやま市役所 本庁
山川・高田支所は開庁しません。ご注意ください。
- 開庁時間 午前8時30分から正午
本庁舎の正面出入口からお入りください。
受付業務 | 担当課 | ||||||||||||||
|
市民課 住民係(電話64-1513) |
||||||||||||||
|
健康づくり課 |
||||||||||||||
|
税務課 市民税係(電話64-1511) |
||||||||||||||
|
福祉課 福祉総務・障がい福祉係(電話64-1530) |
||||||||||||||
|
子ども子育て課 子ども子育て係(電話64-1535) |
その他開庁日
上記日程以外で、マイナンバーカード交付のみを対象とした休日開庁を行っています。
開庁日は令和5年2月12日(日曜日)、2月26日(日曜日)、4月23日(日曜日)の午前中です。
予約制での対応となりますので、詳しくは下記予約電話番号までお問合せください。
マイナンバーカード予約専用電話番号:0944-88-9737
注意:山川支所・高田支所は開庁しません。ご注意ください。
マイナポイントの手続きについては、みやま市立図書館(瀬高)に会場を設けておりますので、そちらでお願いします。