居宅サービス計画作成依頼届出・介護予防サービス計画作成等届出関係様式
更新日:2022年9月2日
介護サービスを利用するには、介護サービス計画(ケアプラン)を作成する必要がありますが、そのケアプランは、居宅介護支援事業所等にいるケアマネジャーが作成することができます。
居宅介護支援事業所等にケアプランの作成を依頼したときは、介護保険被保険者証を添えて市へ提出する必要があります。
なお、通常は居宅介護支援事業所等の方が提出される場合が多いです。
郵送で提出される場合は、介護保険被保険者証と提出者の本人確認書類(介護支援専門員証等)の写しと返信用封筒(宛名を書き、切手を貼ってください。)を同封してください。
郵送先
郵便番号835-8601福岡県みやま市瀬高町小川5番地
みやま市介護支援課介護保険係
注:封筒に「居宅届出書在中」と記入し郵送してください。
添付ファイル
01居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書
01居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書
02介護予防サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書
02介護予防サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書
03居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書(小規模多機能等用)
03居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書(小規模多機能等用)
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