メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
みやま市

トップページ > 市政情報 > 職員・人事 > 人事行政・職員給与 > みやま市公務災害補償等認定委員会

みやま市公務災害補償等認定委員会

更新日:2025年9月25日

公務災害補償等認定委員会とは

実施機関の諮問に応じ災害が公務または通勤により生じたものであるかどうかを審議するための認定委員会です。 認定委員会は、委員5人をもって組織します。委員は、学識経験を有する者のうちから市長が委嘱し、任期は、3年とします。 ただし、委員は再任されることができ、補欠の委員の任期は、前任者の残任期間とします。


開催実績

令和6年

開催実績はありません。


令和5年

  開催年月日 次第等
第1回 令和6年2月21日 第1回次第

令和4年度

  開催年月日 次第等
第1回 令和4年8月12日 書面開催
 

このページに関する問い合わせ先

総務部 総務課 人事係
電話番号:0944-88-8809

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート