メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
みやま市

トップページ > 市政情報 > 職員・人事 > 人事行政・職員給与 > 市職員の新型コロナウイルス感染情報の公表の変更について

市職員の新型コロナウイルス感染情報の公表の変更について

更新日:2022年7月14日

市職員の感染については、市役所業務に影響を及ぼす可能性があるため、これまで随時ホームページへの掲載を行ってまいりましたが、市では日頃より感染予防対策を徹底しながら業務を行っており、不特定多数の市民との濃厚接触の疑いが生じる可能性が低いことから、今後は、市の業務を一時的に停止せざるを得ない場合や、その他市民生活に影響を及ぼすと考えられる状況が生じた場合に限り、公表させていただきます。
今後も感染拡大予防のため、対策に努めてまいります。ご理解のほど、お願い申し上げます。

このページに関する問い合わせ先

総務部 総務課 人事係
電話番号:0944-88-8809

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート