メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
みやま市

広報紙の有料広告

みやま市では、「広報みやま」に掲載する広告を募集しています。

三峰高良神社例大祭こども相撲

市広報紙は毎月発行され、1回あたりの発行部数は約14,000部。

行政や暮らしの情報、地域の話題などを市内各世帯にお届けしているほか、市内の公共施設や各駅、郵便局などにも設置しています。

広報紙への広告掲載は、地域経済の活性化と住民サービスの向上を目指し、併せて自主財源の確保などを図ることが目的です。『広報みやま』は市ホームページにも掲載され、大きな宣伝効果があります。

会社のPRや商店の売り出しなど、この機会に広報紙の「有料広告」をご利用ください。

掲載場所

「情報ステーション」コーナー5段組の最下段

(編集の都合上、掲載場所は秘書広報係が決定します)

掲載サイズと掲載料

  • 全幅 縦50ミリメートル×横170ミリメートル
    1回30,000円
  • 半幅 縦50ミリメートル×横85ミリメートル
    1回15,000円
    注:広告は2色刷りです。
    注:広報紙への有料広告の掲載について、一定の基準を設けています。
    詳しくは、下記の要綱をご覧ください。

添付ファイル

 みやま市広告掲載取扱要綱
 みやま市広告掲載基準 25.5.1
広報紙広告要綱

広告掲載の申し込み・掲載までの流れ

  1. 下記の申込書をダウンロードして必要事項を記入してください。
  2. 掲載を希望する広報の発行日の30日前までに、申込書と広告の版下(原稿)を秘書広報課へ提出してください。
    例)10月1日号に掲載を希望する場合、8月末までに提出をお願いします。
  3. 提出された内容などを審査して掲載の可否を決定し、申込者へ連絡します。
  4. 掲載の場合、掲載決定通知書と料金の納付書を郵送しますので、期日までに入金してください。
    注:入金が確認できない場合は掲載いたしませんのでご了承ください。
  5. 広告を掲載。

添付ファイル

 広告掲載申込書

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックして、リンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 秘書広報課 秘書広報係
電話番号:0944-64-1501

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート