メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
みやま市

ルフラン食品加工室グループ紹介

更新日:2021年11月8日

持続可能な開発目標8.働きがいも経済成長も11.住み続けられるまちづくりを

ちくごちゃんねる

ちくごちゃんねる1.jpg

ちくご旬だより
福岡県筑後地方で四季折々に出会う野菜や果物。
一番美味しい旬の時期にドレッシングにすることで、素材の味わいを最大限に生かします。

大切な人に心を込めて手紙を書くように
丁寧な手仕事から生み出される逸品をお届けいたします。

 

Copolat(コポラット)

copolat.jpeg

焼き菓子や洋生菓子をメインに製造してます。
(フロランタン、クッキー、フィナンシェ、マカロン、チーズケーキ等)
道の駅みやまや、ルフランマーケットで販売中です。

いろどりファーム

1625470203900[2123].jpg

美味しい山川みかんをよりたくさんの方に知っていただきたく、自分達で大切に育てた山川みかんを使ってジャムやゼリーなどいろんなお菓子を作っています。
現在、道の駅みやまで販売しています。

sweets MAKI(スイーツマキ)

sweetsmaki.jpeg

sweets MAKIです。
ルフラン食品加工室で甜菜糖やきび砂糖などを使った焼菓子を製造しています。
ルフランマーケットで無人販売もしています!よろしくお願いします!

maru(マル)

1636075905503.jpg

グルテンフリー(小麦粉不使用)のからだに優しい米粉のお菓子をおつくりしています。スイーツ大好きな2人が米粉と出逢って米粉のスイーツを日々研究。からだにやさしい米粉を使ったスイーツを皆様にお届けしたくてmaruが誕生しました。
スイーツレシピは各自開発のものでおつくりしています。
そのため食品表示表記には各個人の名前が表記されています。

このページに関する問い合わせ先

環境経済部 環境衛生課 循環型社会推進係
住所:みやま市山川町重冨121番地
電話番号:0944-32-8575

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート